マガジンのカバー画像

きまぐれ振り返りまとめ

3
毎月振り返る予定で始めたものの、途中で忘れて結局不定期になった振り返り集です。 記事を有料に設定しているのは、内容がそれだけ良いからという理由ではなく、恥ずかしいからです←
運営しているクリエイター

記事一覧

5月のほぼ日note更新を振り返って

5月のほぼ日note更新を振り返って

個人的に読んでて楽しいような

少し励ましになるような

はたまたなんとなく思いつきで殴り書きしてみたような

嘘のような本当のようなことをつらつらと書いてみました。

毎日連続ではなくほぼ毎日更新というふうに5月のほぼ日更新を終えることができました。

6月も継続してnoteをほぼ日で更新するというふうにはしていませんが、またきまぐれでnoteにつらつらとあることないこと書いていきたいと思います

もっとみる
2019年の振り返りと2020年の目標

2019年の振り返りと2020年の目標

今日は今年度最終日!みなさんにとって令和元年度はどんな年でしたか?

令和元年度は、街などで「平成最後の~」や「令和初の~」という言葉をたくさん目にし、耳にした一年でした。

さてさて、2020年から毎月noteで振り返りをしようと思っていたのにすっかり2月の振り返りを忘れ、いつの間にか3月になり、そして3月の終わりにそのことに気づくという・・・笑笑

そんな私ではありますが、今回の記事では、「2

もっとみる
2019年12月の振りかえり

2019年12月の振りかえり

どうも。最近特に冷え込みますね・・・温かい食べ物や飲み物がとても恋しくなる昨今です、みなさんは体調を崩さず元気にしてますか?温かいものを摂取して冬を楽しく過ごしましょうね~ってことで前置きはこの辺りまでにしておいて、2019年12月の振り返りに入りたいと思います!

今月を一言で表すと・・・「ハタチになったけど実感湧かない」です。

そして、12月に起きたイベントとして、

もっとみる