見出し画像

自分との対話を深める時間

先日、新潟県の角田浜というところにある、カーブドッチヴィネスパというところにいってきました。

そこは、温泉と本とカフェが一体となった、ワイナリーリゾート。
本と温泉とワインが大好きな私にとっては、ディズニーリゾートを超える夢の国でした。

そこで、私が手に取ったのは、絵本作家や園芸家として知られるターシャ・テューダーさん(以下、ターシャ)の写真集。

ターシャは、庭のお手入れをしているだけで、日々、満ち足りた気分になったようです。




私は、どうだろう?

何をしていれば、日々満足して過ごせるかな?





ふと顔を上げると、真ん中に噴水。
水の音が心地いい。




ターシャとの違いを感じながら、
ターシャに惹かれる自分を感じながら、
自分はどういう人生を送りたいか、
みつめる時間になりました。




私のキャリアカウンセリングは、こういう何気ない会話から、「自分との対話を深める時間」を大切にしています。



◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
もうすぐ夏ですね!特別企画!!!☆彡
30分無料「何でも相談会」実施します!
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

◯キャリアカウンセリングって何?

◯こんなこと相談していいのかな?

◯コーチング講座の魅力とは?

◯絵本の講座ってどんな内容?

◯Shinoってどんな人?

◯その他、何でも✨

------------------------

などなど、皆様の疑問・質問に「何でも」お応え致します。

【実施日】

6/27(月)
① 9:30- 9:50
② 10:00-10:30
③ 10:40-11:10
④ 11:20-11:50

6/28(火)
⑤ 9:20-9:50
⑥ 10:00-10:30
⑦ 10:40-11:10
⑧ 11:20-11:50

この機会にぜひぜひ、Shinoに会いに来てください♪

お申込み、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?