今度こそおはよう

今度こそおはよう
まだ若干眠いけどもう起きなきゃね

体調もだいぶ回復したよ
熱も37.7℃
ね、だいぶ下がったでしょ?

昨日はけっきょくジムいかなかった
でもコンビニは行ったよ
やっぱセブンのレモングラスティーしか勝たん
大量に買って飲んでた
あと麦茶もね

今日は久しぶりに整骨院にも行こうかな?
熱でずっと寝てて体バッキバキなんだよね
担当の先生がイケメンなんだぁ
だからって何も話さないけど

今日のスケジュールは軽く朝ご飯食べて、コンビニ行って飲み物買ってきて、お昼ご飯食べて、整骨院行って体のメンテナンスして、ジム行って痩せるため&体力作りのために鍛える
そしてできたら配信する

配信は期待しないで
まだ本調子じゃないから喉の調子も悪いし
できそうならやるってだけだから

あ、配信の前にOBSで色々設定しなきゃ
それしないと配信できない

配信ってどうやってアーカイブ残すんだろう?
そんなこともわからない初心者です

配信初心者だから皆お手柔らかにね

あーお腹空いた
お腹空いたけど朝ご飯は完全栄養食のドリンク
でもけっこうお腹にたまるんだよね
朝はそれ飲んで昼は好きな物を食べて夜はプロテイン
こんな生活

でもたまに夜も好きな物を好きなだけ食べる日がある
だから太るんだよな
夜くらい我慢しろよって感じだよね

ひな昔に比べて大食いになっちゃったから太ったんだよね
昔はお寿司も6貫くらいでお腹いっぱいだったのに今は回転寿司で7皿くらい食べる
倍だよ倍
ラーメンも並盛りけっこう限界だったのに今は大盛りぺろりだもんね

食べる量が増えて運動しなくなったから太ったんだね
食べる量減らして運動量増やさなきゃ

なんでこんなに食べるようになったんだろ?
ストレスかな?
確かにストレス抱えてるもんね
ストレスで暴飲暴食しちゃった感じかな?

本当に太ったもんね
もう豚ちゃんだよ
体調崩してる時は仕方ないけどもし体調がいいときにもしひながジムさぼってたら『だからお前は豚なんだよこの豚野郎』って言ってほしい
ひな本当はSだから悔しくてがんばれると思うから
ひな仕事以外で罵られるの嫌いだから『なにくそ!』ってがんばれると思う

あ、ひな本当はSです
全然Mではありません
お仕事だから演技でMしてるだけです

だからお金がよくない今拷問系の撮影とかなんもメリットがなくてやりたくないんだよね

フェチものには出てもいいけどSMのMとか拷問系とかでるメリットがない

当時みたいにお金がいいならやるけど
今はお金もよくないしやらないよ?
拷問系をやらないひなに用がないならさようなら
Xでいたんだよね
ひなに拷問系やらせようとする人
こっちの事情も知らないくせに勝手に口だけ出す人ひな嫌いだから
だから拷問系やらないひなに興味ないなら関わらないでね

なんか話がズレたけど今日は朝ご飯食べて、コンビニ行って飲み物買って、そのままお散歩して、お昼ご飯食べて、整骨院行って体のメンテナンスして、ジム行って痩せる&体力作りのために鍛える
そして余裕があったら配信する

初配信いつになるんだろうね?
こんないつになるかわからない初配信じゃなくてこの日!って決めて初配信した方がいいんじゃないか?って思えてきた
初配信日決めるか
それまでは配信の準備とかしよう
アーカイブの残し方も勉強しなきゃ

やることは色々あるぞ
初配信日決まったらお知らせするね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?