見出し画像

【笑顔STA日記部】とは?!!


俺がこの【笑顔STA日記部】に出会ったのは
約7年位前LINEブログで、出会いました!!


その頃俺はまだ、LINEブログ始めてまだ数ヶ月
とかそれ位の頃です!!


衝撃でした!!


この【笑顔STA日記部】の創設者で部長との
出会いでもあったのです!!


いや、衝撃でした!!





その方はLINEブログだけではなくて、他の
SNSでもこの【笑顔STA日記部】の活動は
されています!!


あえてその方のHN(ホーリーネーム)は
出さずに、俺なりに【笑顔STA日記部】の
ことを書きますね!!


だから、LINEブログされていた方はもちろん、
他のSNSでもすでにご存知の方はいますよね!!


他のSNSも、あえて何をされているのかも
ここでは控えさせて頂きますね!!


知ってる人は知ってるよね!!


その方のLINEブログを初めて見た時、
その方の日記を初めて読んだ時、



感動の衝撃でした!!


もちろん、笑顔になり、感動し、心に
響きました!!


と同時に、志が一緒だなぁって感じました!!


だから俺はこの【笑顔STA日記部】に入部
し、部員になりました!!


他にもたくさんの部員の方も居られます!!


そして、俺と同じように大切な家族、仲間、友人
も居られます!!


そして、この【笑顔STA日記部】とは
読んでくれた人が笑顔になってもらえたら、ちょっとでも感動してもらえたら、心に
響いたら、そんなバカでくだらない日記を書く!!


そいつをアップする!!


そして、笑顔を拡める!!

この日記読んで、一人でもいいんだ!!

この日本の何処かで、いや世界の何処かで
クスッって笑って笑顔になってもらえたら
それでいい!!


そんな日記を書き続けて笑顔を拡める!!


そんな、くだらない部活動です!!


そして、何時もこの日記の最後やコメントの
最後に「笑顔!!」「STA!!」って入れてるのは
この【笑顔STA日記部】の合言葉みたいな
ものです!!


俺も、私も入部したいって方は書いた日記の
最後にいや何処でもいいんだ、この合言葉
「笑顔!!」「STA!!」を入れて頂いて
俺の記事の一つでもリブログして頂けたら
あなたはもう、新入部員です!!


って、このnoteでリブログって出来るのかなぁ?!!


いや、合言葉だけで十分ですよ!!



このnoteに、【笑顔STA日記部】の部長はいません
が、このnoteで俺が志を引き継ぎ、この部活動
【笑顔STA日記部】を拡めて、拡げて行きたい
と思いますので、ヨロシクお願いします!!





笑顔の拡散ヨロシク!!




ただ、ありがとう!!




【笑顔STA日記部】








笑顔!!


STA!!








by
merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?