見出し画像

どうしょくぶつの、かんじ

なんか違う
いつも来る
山の上の公園

いつもと
動物たちの
感じが
違った



ねむい、、、笑
目が細いみなさん

落ち着いてるけど
楽しそうな感じがする

いつも何処にいるかわからないのに
この日は前にお目見えしてる
じっとこっちを見て、笑
ふかふかだ
何か待ってるみたい

お馬さんは
この所人には知らんぷりだったのに

反応した
目で追って
やって来た

集まった🎵

寒くないんだな
小猿さん

仲良し
若い?

丸い、笑

いのししさん
仮屋中


何か動きが
違ったみなさん

春の氣を感じているのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?