見出し画像

🔷Noah Yorke🔷

Lucky Black Cat


Cerebral key





Return Again (If I wait)

(sorry. Articles here and there.記事がところどころでごめんなさい🌌🌌🌌)




「こんにちは皆さん、

私の名前はノア・ヨークです。イギリスのオックスフォード出身です。このアルバム『Living Entities』は、新型コロナウイルス感染症によるロックダウン期間中の私の音楽プロジェクトでした。このプロジェクトでは、L.E.T.H.A.Lというアーティスト名を使用しています。L.E.T.H.A.Lは、Living Entities Trying Hard Always Learningの略です。このBandcampページからわかるように、私は以前にAlec Owenという名前でこことSoundCloudでいくつかの音楽をリリースしました。まったく新しいページを作成する気にはなれなかったので、L.E.T.H.A.L アルバムのこのプレリリース バージョンについてはそのままにしておきます。

友人のダン・グリアがプロデュースした「Either/Or」を除いて、このプロジェクトのほぼすべてを私が書き、録音し、ミックスし、マスタリングしました。矛盾してい


2.

Commencement 

3.

The Danger With Angels 、、、


6.

Bad Dreams 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?