見出し画像

6月29日(月)

昨日の分書きます!

昨日は週に1度の1日オフでした❣️

①昨日の目標

ユーモアな考えを見つける

②行動内容

7:30 起床

朝活成功→サイクリング

11:00〜15:00 バイト

16:00 内定先の会社に書類送る/彼女の誕生日プレゼント買う/マックの期間限定ブラックサンダークルーリー買う

18:00 誕生日の店予約/note昨日の分投稿/タイピング

21:30 就寝

③フィードバック

オフだからといってだらだら過ごす事なく、やることをしっかりやった1日になった!筋肉も休める事ができたので、いい感じの貼り具合でまた今日も練習に取り組める!
今月までに内定先の承諾書送らんといけなかったのに、バイト中にまだ送ってないの気づいて、速達でお願いした。締め切りとかそーゆーできることはしっかりやろうと思った。

彼女の誕プレはティファニーのネックレスを購入。買っちゃったぜ笑
物じゃなくて気持ちが伝われば喜んでくれると思うだろう。

マックの新作のブラックサンダーは本当に美味しい。アイスとか甘い物好きだからあーゆーのどんどん食べちゃう。筋トレしなきゃ、、また筋トレのモチベーションが上がった。

寝る前の15分間、蒸気でホットアイマスク最強です!疲れ絶対減らせます!是非!!


あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!