見出し画像

伝わるってすごいことなんだよ

伝えたとしても、相手に伝わるかわかんなくて
伝えたあとのことなんて、伝わってから考えればよくて

伝えたいってときに、伝えたいってことが、
伝わることはすごいことで

運とかもあるのかもしれないけど、
それよりはタイミングなんだろうと思うし

一度逃したタイミングは作ればいいんだよ
それまでの自分の行動と、
それまでの相手の行動が、
そのタイミングになったんだから

相手の行動がそのタイミングになるまでには
きっと自分の行動とも全く関わってない
ってわけじゃないと思うから

伝わるってだけで
すばらしいことなんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?