空は何色?空を撮るのが好きでした。

オレンジ花3_t ナガミヒナゲシの花が道を彩る。花言葉は「平静」「慰め」「癒やし」。昔から春になるとよく出会うお花だけど、はじめて名前を知りました。くしゃっとなりそうな薄いオレンジの花びらが可愛い。
チクチク_t 小学生の頃、空を撮るのが好きでした。父のフィルムカメラで何枚も空の写真を撮る。同じような写真なのに、空の青の色が違う色になるのが楽しかった。
カモミール1_t 風で揺れる花にピントを合わせようとするけど、花だって人間の思い通りにはいきません。
桜葉_t 太陽に照らされた桜の葉にできた影がきれい。
黄色_t 一緒にいる時間が長くなるほど、ちょっとしたことでイライラしてしまう。反省です。こんな時だからこそ、思いやりの気持ちを忘れないように。

最後まで読んでいただきありがとうございます。 少しでもあなたの心が動いたら、『スキ』を押していただけたら嬉しいです\(^o^)/ わたしの心がハッピーで埋め尽くされます♪ サポートしていただけたら、泣きながら喜びます\(^o^。)/