第51回:怒りかな?

16時20分頃にむやみにぶつかってくる奴がいました。


先に邪魔にならないように端により歩いていたのですが手で退け払うように体当たりしてきました。


私は何も悪気もない事をしているのに怒りを覚えました。

そのせいで怪我をした。


関東に引っ越してきてからこういうのが沢山あります。


何故、関東の人達って道をむやみに自分の道を作ろうとするのでしょうか?


何故、関東の人達って自分だけを考えてやっているのでしょうか?


何故、関東の人達ってこんなに口だけな人達が多いのでしょうか?


別に、関東の人達をバカにしたり攻めている訳ではないのですが頑固の人達が多すぎます。


特に変わっている人、じじぃ、ばばぁがほとんどで幼稚なんです。


下らないプライドが避ける動作をカッコ悪いと思わせるのかもしれませんが私からしたら意味が分かりません。

謙虚さが足りないから、避けない方が恥ずかしい行動とまで考えられないんでしょうね。

本当、自分だけを考える人間はこの世にはいらない。

相手にしないのがいいのは分かりますがむやみに心の余裕がない人ですね。



#イラつき

#イライラ

#道

#譲らない

#関東

#怒り

#頑固

#変わっている

#じじぃ

#ばばぁ

#プライド

#謙虚

#口だけ

#相手しない

#怪我


お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。