第10回:続々かな?

今月に入ってから国家試験が行われている所が多いみたいです。


2月9日   事務系国家試験


2月13日 助産師国家試験


2月14日 保健師国家試験


2月15日 看護福祉師国家試験


2月16日 看護師国家試験


2月23日 はり師・きゅう師国家試験


3月1日   柔道整服師国家試験


私が知っている限りの国家試験が行われる国家試験がこちらです。


他にも色んな医療系の国家試験がありますが単純に私が知らない場合もあるのでご了承ください。


ただ、今まで勉強してきた知識と体調管理だけ万全な状態で臨んでほしいと思います。


私も日に日に近づいておりますので全員で合格出来るよう頑張ります。


そして、国家試験を終えた皆様!


大変お疲れ様でした。


#国家試験

#事務系

#助産師

#保健師

#看護福祉師

#看護師

#はり師

#きゅう師

#柔道整復師

#本番

#体調

#管理

#合格

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。