第72回:1人ぼっちかな?

このお話は8月1日から起きたお話です。


私は会社で大きなプロジェクトのエリアのリーダーとして動いています。


『誰になるんだろう?』


と思いながら気にしていました。後日、前の上司から私に電話でお話があり、


『会社のプロジェクトをやってみないか?』


との内容でした。


その際に社長やエリアのマネージャーで話し合い出した結果私が推薦を貰う事になりました。


最初は、お断りを入れたのですが今の上司から


『俺達が精一杯サポートするし社長もあなただったら出来ると感じたから推薦した』


と言っていました。


正直、でかい話でプレッシャーがのし掛かり食欲もなくストレスなのか抱え込みやすい性格で一昨日と昨日はずっと泣いていた状態でした。


話す相手もいなく迷惑かけたくないのもありますが自分で何とかしようとする悪い癖が出てしまいました。


また、人間関係もあり指示を出して冷たい態度とられやらないこともあり社歴の差もあるので中々、新人の女の子にどうコミュニケーションを取ればいいのかも分からない状態でした。


少しはお話しする機会がありましたが壁を感じてしまい相当ストレスでした。


ただ、後輩が手をさしのべてくれて、前の上司にも話を聞いてくれたお陰で少しずつ心の余裕が出てきましたがまだ食欲が…。


少しずつ解決していこうかと思うのですがアドバイスを頂けたら幸いです。


#プロジェクト

#リーダー

#推薦

#女性

#男性

#心理

#人間関

#壁

#社長

お忙しい中、サポートして頂き誠にありがとうございます。