見出し画像

俺らはいつからだって何だってできるんだよ!なぁ?そうだろ?俺らってそういうのだったろ?そのときはいつか来るんじゃねぇ!今がそのときだろうが!俺たちはいつも"今"を生きてんだよ!

【俺らはいつからだって何だってできるんだよ!なぁ?そうだろ?俺らってそういうのだったろ?そのときはいつか来るんじゃねぇ!今がそのときだろうが!俺たちはいつも"今"を生きてんだよ!】


The Branding kensonのKINGことスギタシンゴです。
 
 
俺らはなんのために生まれてきたか?って
そりゃもちろん幸せになるためだろ😎
 
幸せになるためには、楽しいことガンガンやっていきてぇよな!
 
子どもたちに"こうなってほしい"とか"ああなってほしい"とか望んだって
そりゃあ、子どもたちが自分で決めることだろ?
 
そんなことより、まず大人が"自分のなりたい姿"になってんのか?ってことが大切じゃねぇのか?
 
そもそも、やりたいこと叶えないまま諦めたり、他の方法考えもしないで諦めたり、「やったことないから」なんて言い訳してたら
教育なんて出来ねぇし、誰も話も聴いてくれねぇ!
 
 
伝わってこねぇもんな、熱い想いが、よ。
 
 
まずは大人がキラキラ生きてない世界なんて
子どもたちには何の魅力も無ぇんだよ
目標にする大人がいないからな!
 
そんな状態で勉強なんかやるわけねぇ
 
 
勉強も遊びも死ぬほど本気でやったことあんのか?
 
子どもたちは大人の言葉なんか聴いちゃいねぇ
やりもしねぇ大人の戯言なんて聴いちゃいねぇ
昭和の教育の定型文みたいな言葉なんて聴いちゃいねぇんだ

その大人から放たれる言葉で、自分の魂が震えるか?それだけ感じてんだ
 
 
俺は、ひとりでも多くの人に
あんたに出会えてよかったと、心から涙を流しながら言ってもらえるような人生を送る
 
それ以外、ねぇ。
 
 
そういうことだろ?人生って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?