見出し画像

勉強ってのはさぁ頭が良くなるためにするんじゃないんだよ

勉強ってのはさぁ
頭が良くなるためにするんじゃないんだよ
 
頭が良くなるのはさぁ
良い会社に入るためにするんじゃないんだよ
 
 
全ては
この人生と
この地球を
遊び倒すためにするんだ
 
 
遊びってのはさ
用意されたことをするんじゃないんだよ
 
自分たちで作る
そこからが遊びだろ😁
 
 
なけりゃあ、作ればいいんだよ
 
 
そんなの当たり前だよな
この世の全ては
誰かが作ったから存在してんだ
 
 
俺ほど本気の人を見たことない
って言われることあるけど
 
本気じゃなきゃ
こんなことやらねーよ
 
 
 
あと
コミュニティビジネスをやりたいって人は
俺にきくな
 
俺はコミュニティをビジネスだとは思ってねぇ
 
この世界をひっくり返す仲間だと思ってる
 
 
 
最後に
ファンは人に付くんじゃねぇ
ファンは人の夢に付くんだよ
 
 
だから
俺のファンはいない
 
だけど
俺の夢のファンはいる
 
 
 
あんたは何で生きる?
 
 
地球を遊び倒そうぜ!
 
 
#スギタシンゴ
#尖ることは愛
#TOGARE
#スーパースギタワールド

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

#一度は行きたいあの場所

49,672件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?