見出し画像

そんなつもりじゃなかった

そんなつもりじゃなかったんだ

君のこと好きになるなんてありえない
すきになっちゃいけないんだ

でも君を想うと心がどうしようもなくふるえるんだ

ねぇ どうすればいいの

鳴らない着信音をひたすら待って
わけもなくLINEの画面を開いたり

君のページを見つめて
ありえない期待にでさえ
胸が躍るの

ばかみたい

どうせいけない恋なのに
だって好きになっちゃいけないから
触れられない君をただ想うだけなんて

ばかみたい

わたしを愛してくれる人がいるのに
大切にされてるのなんて
痛いほどよくわかってるのに

ばかみたい

でもどうしても
すきがあふれてとまらないの
どんどんあなたに惹かれてく

ねぇ 教えてよ
こんないけない女でも
せめて君に恋するだけなら
いいのかな

言わないよ
言えないよ

だっていけない恋だから

でもせめて
ホントのココロに鍵をかけて
君を愛するだけならいいかな

なにもしないよ
なにも求めない
なにもほしがっちゃいけないんだ

ばかみたい

そんなのわかってるの
だっていけない恋だから

でもどうしてもとまらないの
君を想うとそれだけで心がざわめいて

とても自分じゃいられなくなるの

わかってるよ
だめだって

だっていけない恋だから

でもすきなの
どうしようもなくすきなんだ

せつめいなんて出来ないけど
どうしようもなく心が揺れるの

しってるの
いけない恋だってことぐらい

でもやっぱりすきなんだ
けしてあの人には言えないけれど
君への想いがおしよせてくるの

ごめんね。。。

わたしは今宵もあの人に抱かれながら
あたまによぎるのは
あなたのことだけ


作者:flyhigh(ふら)


🔽マガジンもフォローしてね♪



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬