先日書いた「二度寝」の恋愛短編小説のイメージでイラストを描いたんだけど、仲良しのゆうぽんが、イラストに載せて詩を贈ってくれたの♡私が書いたものの続編って感じかしら♪嬉しい♡ゆうちゃんありがとう^^https://twitter.com/youpon_allinfo/status/1637621475481124865
ゆうとふら添い寝

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬