【学校では教えてくれない”稼げる”パーソナルトレーナー論】 Vol.31 [動画解説!!]トレーナーがトレーニング指導だけで稼ぐのは危険!!僕のリアルなキャッシュフロー(2月分)を公開.


Vol.31 [動画解説!!]トレーナーがトレーニング指導だけで稼ぐのは危険!!僕のリアルなキャッシュフロー(2月分)を公開.



同じ内容のNOTEを、月額マガジン(¥980/月)でもお届けしています!! 月2本以上ご購入していただいている方は、そちらの方がお得です。どうでもいい飲み会を一回我慢したと思ってぜひ。笑↓



みなさんこんにちは。Kentoです。


安定の一日遅れで本当にごめんなさい...



 タイトルにもある通り、今日はキャッシュフローの分散化についてお話をしようと思います。

 兼ねてから言っている通り、トレーナーとして働くにしても、

「キャッシュフロー = 収入源を、トレーニング指導に依存する」

のは非常に危険なことだと思っております。


今回のNOTEでは、主に4点について動画で解説しています↓

1.キャッシュフローの分散化とは?
2.なぜ分散化すべきなのか?
3.リアルな僕のキャッシュフローと各どれくらいの金額の収益があるのか?(2月分の金額を公開)
4.何から始めればいいの?


 トレーナーをはじめとする、社会人のキャッシュフローに関する考え方を、僕の目線で解説しております。リアルな月収なども身を切って公開していますので、興味のある方は是非ご覧ください。



ここから先は

361字

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?