見出し画像

LE SSERAFIMのチケットを確保

よし来た!!

チケットものに関しては超強運の僕、まあ大丈夫だろうと思ってたけどやはりLE SSERAFIMのコンサートチケットの抽選に当選しました!!

(8月、9月とLE SSERAFIMが日本でコンサートツアーをします)

SNSでは落選祭と聞いていたので、念のため大阪だけではなく名古屋公演も申し込み、その時は立ち見席とか立ち見体感チケット?とかいうのまで申し込みしてしまい、

名古屋公演が当たるのは良いけど、立ち見と体感チケットが当選するのは嫌だなーーと思っていたら、無事に大阪公演の注釈付き指定席に当選しました。

…………注釈??
調べてみたら、席によっては一部メンバーや一部演出が見えづらいとのこと。

でもSNSによる情報では、大阪城ホールの注釈付き指定席は良席である場合が多いらしい。

てことは大勝利だな??🙂

大阪城ホールなら家からも割りと近所なのでアクセスが楽だし、キャパ的にもステージ横の席とかならめっちゃ至近距離で拝めるな😇

まだ座席はチケットを発見していないので詳しいことは不明ですが、今年行ったTWICEのコンサートのことを思い出す。

あれは注釈とか何も無く、アップグレードシートを除いて全席完全にランダムで席が割り当てられるのですが、僕の席はステージの横で、確かに一部演出と一部メンバーが見れなかった😅

でも大勢のメンバーを間近で見ることができて、トータルでプラスやんと喜んだものです。

それは長居スタジアムの話なので、キャパ約6分の1の大阪城ホールなら、どれだけ近くでメンバーを見れるんだろう〜
コンサートはもうあと1ヶ月後の話なので、楽しみに待ってます😊

この記事が参加している募集

今日やったこと

沼落ちnote