見出し画像

レポ 231111 HYBE INSIGHT@品川

先月、ヘブンズコードブレイカーズのイベントのため東京に行ったわけですが、せっかく東京にはるばる行くわけだしと、午前の間は時間があったので、少しだけ観光を楽しんで来ました!

かなりタイミング良く、11/11は韓国大手芸能事務所HYBEが開催するmuseum、HYBE INSIGHTの日本での開催初日だったんですね🙌

運良くチケットを取ることができたので行ってきましたー!

写真撮影は一部のブースのみ可、動画撮影は不可、とのことでお見せできる部分は少ないのですが😅

写真に撮ることはできなかったのですが、各アーティストの撮影セットの再現と、実際にアーティストが着用した衣装の展示もあり、なんか色々とインスピレーションを受けたような気がします。

アーティストへの応援メッセージを書くコーナーもあって、展示アーティスト全員にメッセージ書いてたら、その後のイベントに遅刻しかけるという😅

退場の時は記念プリクラ機で無料撮影もできて良かったです。

LE SSERAFIMのフレームを選択したら、メンバーと一緒に写れるのかと思いきや、LE SSERAFIM要素ロゴだけしか無いという🤣

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて