生きるって大変なんだなぁ巨悪について_

はじめましてと活動内容

はじめまして、自分の精神疾患を漫画にしてTwitterに投稿しているマンです。
疾患についての理解と、疾患がある人にはあるあるを、
「ダメな大人のメンヘラギャグマンガ」としてほそぼそ更新しています。

一般のいわゆる健常者の方々に通じづらい精神疾患で起こったことを、自分として描くのはなんとなく恥ずかしいので「白夢くん」の日常として描いています。

解離性同一性障害(多重人格)/ADHD(発達障害)/不眠、過眠、ナルコレプシー/鬱、統合失調症/幻覚幻視幻聴/トランスジェンダー(性同一性障害)

主に解離についてを治療中であるから、と描いていこうと思います。

少しでも気になってくれたり、上記の疾患を抱えてる方と関わる時に少しの役にでもたったらいいなと頻度は遅めですが更新しています。

良ければ寝る前や休憩の暇つぶしに読んでいってくれたら嬉しいです。

Twitter:https://twitter.com/f_yasai_00
mailはTwitterのDMからどうぞ。

※あくまで【白夢くんはこうです】なので疾患の程度や症状は同じ疾患でも解れない事が多いのが精神疾患です。
一つの実例として受け取って貰えたらと思います。 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?