見出し画像

【映画レビュー】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー#002[銀河を救う最強チーム]

本作の鍵を握るのはまたしても“無限の石”の1つパワーストーン

この石を狙う勢力が3つ
主人公率いるならず者達、後のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(銀河の守護者)

盗賊団ラヴェジャーズ

サノスの部下  ロナン

オーブと呼ばれるこの石の取引価格は40億💰💰💰💰($∇$)
オーブを巡る三つ巴の争奪戦が虐殺の魔の手から惑星ノヴァを護る闘いへとシフトチェンジしていくストーリー構成が絶妙(👍 ̄▽ ̄)👍

盗賊団や犯罪者が惑星ノヴァのため奮闘する姿勢に感化されて、ノヴァ軍も出動٩(๑≧∀≦๑)وgo!

敵と味方も立場もぐちゃぐちゃになって、市民を守るのに必死になってる姿が何よりもカッコイイ👏👏👏


ならず者,何者にもなれない存在からヒーローへと変貌彼らは…

銀河を守る最強チームへ




他にもいろいろ映画観てます!
ぜひ読んでみてください ➡ 【映画レビュー】

おもしろい映画や、オススメしたい映画などありましたらコメントで教えて欲しいです。皆さんよろしくお願いします!


子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯