見出し画像

みんないる【オリジナル歌詞】

それでも君は走るんだな
多分そうしないわけにはいかないんだな
その意味ならよく知ってるんだよ
ずっと僕もそうだから

それでもふっと浮かぶんだよ
立ち止まることはできそうもないけど
立ち止まれた日にやっとわかるんだよ
あまりわかっていやしなかったこと

何もなくてもいい
そう生きているだけで
風のように素直な
普通の暮らしでいい

手に入れたところで
満足はしないだろう
でもそれが今日まで生きさせた
確かにそうなんだけれど


なるべく凄くありたい
その方がいい思いができるからではなく
イヤなめに逢わなくてすむから
無意識はそうだろう

でもいつまで走り続ければ
時々無意味だってもうわかってる
時間は人それぞれに伸び縮む
だいぶ遠くまできた気がする

何かまた笑おうか
そうまだ元気なんだから
意味がわからなくなる日まで
この旅続くみたいだ

手に入れたところで
僕にはあまり価値がないから
誰かにあげてしまおう
そして君から貰おう

君がいらないもの
僕にとっては必要なもの
僕らはみんな違う世界を
同じように生きている

共に行きたいなんて
不可能な夢をみたり
でも信じ歩き続ければ
その先でまた会えるかも

大丈夫もしサヨナラでも
僕らはちゃんと生きるんだ
今が無意味だなんて
君に申しわけがない

そしてふっと思うんだ
少し立ち止まってみるかな
ただ風が吹いていて
世界にまだみんないる

みんながいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?