見出し画像

情けないヒーロー【オリジナル歌詞】


二人で駅前のツタヤでDVDを借りて
狭い部屋でジュースを飲みながら映画を観た
物語のストーリーなんてどうでもよかった
コミカルなアニメーションに君は笑い転げたっけ

正しさも間違いもあるにはあるけど
それよりも大切なことは
出逢ったっていう奇跡なんじゃないかなあ

笑ってるなら笑いが生まれるというのなら
もう少しあと少し時間をくれたらなあ
なんてねなんてね

強い男なら泣き言も言わず背筋を伸ばして
君のことを困らせたりはしないんだろうな
そしてきっとハリウッド映画の正義が悪を倒すやつを
肩に手を回したりして観たりするんだろうな

夢だったり瞬間を現実が追い越してく
いつのまにか花は枯れてしまって
一瞥もせずに君はそれをゴミ箱に捨てる

僕はまたいつものカフェテラスにて
コーヒーを飲んでは
あの情けないヒーローの映画をリプレイしてる

僕はまたいつものカフェテラスにて
コーヒーを飲んでは
あの情けないヒーローの映画をリプレイしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?