見出し画像

友達【オリジナル歌詞】

どんな昨日までがあったんだろう
誰だってどこかが歪だったりして
それが歩いてきた昨日までを
たしかに物語ってる

だけど心の一番奥に
あるんだ人を思いやる気持ちは
消えずに大きく育ってるんだなあ
失敗も悪くはない

友達に出逢えたんだよ
一人きりじゃ辿り着けなかった
本当の自分に気づかせてくれた
みんなが教えてくれた

僕は今日も考えてる
次会った時どうやって笑わせようとか
何か少しでも役に立ててるかなあ
やっぱりハッピーでいてほしい


いつかみんなどこかにサヨナラする
それがどんなことかわかりはしないけど
また会えるよね僕らなら全てのことをこえて

強がったりカッコつけたり
ぶつかったりでもまた抱き合ったり
それが君でこれが僕だから
そのまま手を繋いでいこう

違った色混ざり合って
見える景色はなんて愛おしいんだろう
そう思えるぐらい歩いてきた
昨日までがこう言うんだよ

友達に出逢えたんだよ
一人きりじゃ辿り着けなかった
本当に大切なことを
みんなが教えてくれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?