見出し画像

描くかなあ【オリジナル歌詞】

そういえば最近
街の景色あんまりみていなかったな
忙しい毎日は自然とさ
転ばないように足元を見てるからかな

夕暮れが来たら遠くをみてさ
一つ心を描くかなあ
何回でもスタートは待ってる
希望と手を繋いで待ってる

変わってしまったとしても
変わらない顔で笑ってるじゃん
どんな今だとしても
君を忘れやしないよ
大丈夫

飾らないでなんていられない
それもらしさだから笑ってさ
どんな過去でも昔のこと
明日がちゃんと待ってる
生きているかぎり


そういえば最近いろいろあったな
だけどなんとなくみんな忘れていく
忙しい僕らは自然とさ
動けなくたって前に進んでる

今夜も相変わらず夜は暗くなる
どうしようもない気持ちがきたなら
一つ心を描くかなあ
起死回生の希望の歌

変わらない自分がそこにいて
変わってしまった今と手を繋ぎ
笑うんだよ
カバンの中はぐちゃぐちゃなれど
間違ってはいない

いつの日かそのまま会えたなら
また始めようか
笑えるかなあなんてさぎこちなく
毎日を生きてたあの頃みたいに
大丈夫なんて言葉を交わそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?