見出し画像

バイデン時代の投資戦略を考えよう【米国株式投資レポート November 8】

画像1

黒井:バイデン当選というタイミングでの米国株式投資レポートとなった。トランプがこの状況をひっくり返すのは相当難しいと思われる。その前提でいま何を買えばいいのか、何を持ち続ければいいのかについて考えた。

ワトソン君:日曜日の早朝に急に決まりましたよね・・・。ビックリしました!

黒井:時差があるから米国では土曜の午前中だったけどな。米国株の運用方針はこれまで通りとなるが、銘柄について今一度確認する場としたい。それから大統領選におけるアノマリーと今週以降の展望についても話したいところだ。

News U.S. レポートに付随する米国株式投資レポートは単独記事として13部を発行する。その後は月額マガジンを購入しなければ読めない。13という数字は米国が独立した時の州の数だ。

この続きをみるには

この続き: 6,889文字 / 画像13枚
この記事が含まれているマガジンを購読する
News U.S. レポート会員は9月以降はコロマガ海外支部の記事を無料で購読できる。会員特典だ。

News U.S. レポート

月額1,776円

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チー…

または、記事単体で購入する

数量限定で販売中

残り 12 / 13

バイデン時代の投資戦略を考えよう【米国株式投資レポート November 8】

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
40
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

News U.S. レポート
News U.S. レポート
  • ¥1,776 / 月

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チームの黒井が無料ブログでは公表できないデリケートな話を書いていく。ビジネスや投資、英語教育などの話題が中心となる。価格は米国の独立宣言と同じ1,776円だ。