見出し画像

社会に出てからやっておくべき20のこと [October 20, 2020]

売り切れ

画像1

黒井:どうもこんばんは。黒井だ。今日のNews U.S. レポート記事は普遍的な話題にしようと思う。読者諸君は青年期から壮年期、老年期まで様々な年齢層がいるものと考えられるが、今日の記事はこれから社会に出ようとしている、あるいは社会に出て間もない読者諸君を対象にすることになると思う。若いうちにしかできないことがある。今日は10月20日だ。黒井自身の体験も交えて、"社会に出てからやっておくべき20のこと"をリストアップしようと思う。

News U.S. レポートは2020年8月24日に新しく創刊された月額マガジンである。News U.S. の名にふさわしく米国の話題が中心となる。米国独立宣言の1776年をそのまま採用し月額1,776円としている。単独記事としての販売は従来通り1記事のみで価格は704円だ。これは独立記念日の7月4日に基づいている。これまで10年間サイトを運営してきた中で、膨大な人達や情報に触れながら経験してきたすべてのことを少しずつ記していくための場所だ。黒井単独の企画となる。

この続きをみるには

この続き: 5,485文字 / 画像4枚
記事を購入する

社会に出てからやっておくべき20のこと [October 20, 2020]

News U.S. note

704円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
55
本家News U.S.では取り上げられないようなディープかつシリアスな話題が中心だ。月額マガジンのNews U.S. レポートやコロマガ(日本支部・海外支部・米国支部)などを定期的に発行している。

こちらでもピックアップされています

News U.S. レポート
News U.S. レポート
  • ¥1,776 / 月

日本の安倍首相が歴代最長在職日数を更新した8月24日に創刊された月額マガジンだ。米国を中心に10年以上活動してきたNews U.S. チームの黒井が無料ブログでは公表できないデリケートな話を書いていく。ビジネスや投資、英語教育などの話題が中心となる。価格は米国の独立宣言と同じ1,776円だ。