- 運営しているクリエイター
#バイデン
テスラが次の覇権企業になれる驚きの理由【米国株式投資レポート November 29】
黒井:先週はワトソン君と黒井の銘柄がどれもこれも吹き上げまくって大変なことになった。黒井に至っては月間パフォーマンス+34%という前代未聞の好成績を残した。バフェット氏が微増だったにも関わらずだ。2人とも大きく利益を出したが、その中でも特に上昇が目立ったのがテスラだ。
ワトソン君:黒井さんの持つ株がドンドン上がって、ホントにすごかったです!あの時買ったテスラが、ここまで上がるなんて・・・。
ファイザーワクチン相場で思うことを書く【米国株式投資レポート November 15】
黒井:先週はファイザーがコロナワクチンの効果を発表してダウ平均株価が一時的に30,000ドルを超えるなどお祭り相場だったね。ワトソン君の成績は残念ながらマイナスに沈んでしまったが、黒井の含み益はさらに増えた。
ワトソン君:ボクは、ポートフォリオがちょっと偏り過ぎてますね・・・。ワクチン株を、売らなかったおかげで何とか助かりました。
黒井:今後コロナワクチンが順調に承認されて株価がずんずん上
News U.S.黒井が先週のダウ暴落の予測を的中させる【米国株式投資レポート November 1】
黒井:今回の米国株式投資レポートでは個別株の成績について見た後、大統領選のアノマリーの復習とチャート分析を実施した。その中で2週間前に出した黒井の株価予測が見事に的中したことが分かった。
ワトソン君:それは、ホントにビックリしました!黒井さんのおかげで、危機を回避できた人もいると思います。
黒井:それならいいがな。俺自身は特に何もしなかった。売り逃げるような投資方法ではないからだ。下がった
11月以降の勝ち組銘柄と負け組銘柄をチャートから予測する【米国株式投資レポート October 25】
黒井:今回の米国株式投資レポートでは個別株のチャート分析をした。勝ち組銘柄と負け組銘柄をそれぞれ3つずつピックアップして銘柄分析も実施した。
ワトソン君:あと、大統領選のアノマリーの復習もしました!先週は少し株価が下がってしまったんですけど、まだ大丈夫だと思います。
黒井:まあな。今週の決算ラッシュがどうなるかにもよるが、やはり注目は俺もワトソン君も保有しているアップル(AAPL)だろう。