にゅうし

2021年9月、突如頭を殴られたかのようにBTSにハマってしまったオタクです。

にゅうし

2021年9月、突如頭を殴られたかのようにBTSにハマってしまったオタクです。

最近の記事

お砂糖、スパイス、素敵なものたくさん(JINさんお誕生日に寄せて)

진아 생일 축하해.군대에서도 열심히 활약하고 있다는 것이 이곳에도 전해집니다.부디 무리하지 마시고 몸조심하세요.봄이 오고, 우리가 다시 만날 날이 오기를 진심으로 기대하고 있겠습니다. ジンくん、お誕生日おめでとう。 軍隊でも一生懸命活躍されているのがこちらにも伝わってきます。 どうか無理をせず、体に気をつけて過ごしてください。 春が来て、私たちがまた会える日が来ることを心から楽しみに待っています。 「推しが不在の誕生日」というものを初めて経験する。 い

    • 好きでいてもいいんでしょうか(RMさんお誕生日に寄せて)

      남준씨 생일 축하드립니다. 당신의 음악, 목소리, 비주얼, 인품 모두가 좋아요. 부디 언제든지 행복하세요. RMさん、お誕生日おめでとうございます。あなたの音楽、声、ビジュアル、人柄、全部が好きです。どうかいつでも幸せでいて下さい。 ナム、今ちゃんと幸せ? 実はこのnote、一旦全部消している。 この1年で感じたことを連ねていたらすごい重たい…というか呪詛じみた文章になってしまい、お誕生日に公開するもんじゃねえだろこれ、と思い直したのだった。 きゅっとまとめて

      • 花の手入れをするように(BTSデビュー10周年に寄せて)

        BTS、방탄소년단、防弾少年団、デビュー10周年本当に本当におめでとう。 ほんの新参者の私にも信じられないほどたくさんの幸せをくれて、心からありがとう。 それなりの年齢になり、結婚し子供が生まれてもう落ち着くばかりと思っていた私に、「この子たちが大好きすぎて電車の中だけど走り回りたいっ!!」というヤバめの衝動を引き起こさせたのは君たちだけ。愛してるよ。 2度目のFESTA アミになって最初のFESTAが2022の会食だったのって結構キツくない? 同期のアミ(という概念が存

        • アミは港よ。いってらっしゃい。

          ナムペンの話します。 というか私の気持ちの話です。 例の写真がアップされた後、ナムペンたちは混乱の渦の中にいた。 ショックを受ける者、ショックを受ける者がいることにショックを受ける者、ため息を吐く者、全てを受け容れたいのに溢れてしまって苦しむ者、受け容れられない者がいることを悲しむ者。 私も思いの丈をnoteに綴り、思いのほかたくさんの方に読んで頂くことができた。共感してくださる方もいれば、それは違うでしょうとおっしゃる方もいた。(余談ですがアンチ呼ばわりされたら傷つきます

        お砂糖、スパイス、素敵なものたくさん(JINさんお誕生日に寄せて)

          かわいそうなうわばみ

          例のプリクラの話します。 忘れもしないあの日の夕方、Twitter上で流れてきた写真。心臓がぎゅっと掴まれたみたいに身体が一瞬固まって、その後から嫌〜な感じがじわ〜と広がった。 ちなみにこの感覚、昨年7月にミュージカルを観に行ったナムがキャストの女性の肩を抱いた2ショットを見たときにも襲われている。もう発作みたいなもんである。このときは明らかに記念写真だったのでなんとかおさまった(ちなみにTwitter上では鎮静剤を静脈に注入していた)。 今回のは、以前から親交のあるミ

          かわいそうなうわばみ

          地獄でなぜ悪い

          じわじわと感じていたことではあった。 3/31、「SUGA/AgustD TOUR」の日本公演、ファンクラブ先行抽選の結果が発表された後、それははっきりと分かってしまった。 「あ、ここ、地獄だ」 ここ、というのはBTSのファンであるARMYたちがやっているTwitter。日本のARMY界隈が気がついたら普通に地獄になっていた。 確かに日本の会場のキャパシティはかなり控えめだ。倍率は70倍ほどだったと聞いた。タイムラインのユンギペンたちが軒並み(大手と言われる人ですら)落

          地獄でなぜ悪い

          分からないままの君、愛されてる私たち(Jinさんお誕生日に寄せて)

          진씨 생일 축하드려요. 사랑하는 진씨, 항상 행복을 줘서 고마워요. 아무쪼록 무사히, 건강하게 한 해를 보내길 바래요. ジンさん、お誕生日おめでとうございます。 大好きなジンさん、いつも幸せをくれてありがとう。 どうか無事に、健康に一年を過ごせますように。 1年の感想さて、ジンペンとして迎えたセンイルから1年が経とうとしている。 あの時の私はジンくんのことを「単純なようで全く内面が分からないと思いきやものすごく繊細な内面に私だけが気づいているような気にさせる

          分からないままの君、愛されてる私たち(Jinさんお誕生日に寄せて)

          あなたがくれた一年間(RMさんお誕生日に寄せて)

          RM 씨 생일 축하드립니다.당신은 언제나 나에게 행복과 용기, 따뜻한 마음을 줍니다.아무쪼록 항상 행복하세요.매우 좋아합니다. RMさん、誕生日おめでとうございます。あなたはいつも私に幸せと勇気、暖かい心をくれます。どうかいつも幸せでいてください。大好きです。 あれから一年2021年9月、私は人生で初めてアイドルのオタクになった。 世界中でとっくに大人気のボーイバンド、BTSのファンに。 そしてそのリーダー、RMのファンにも。 小さな子供二人の世話と仕事と家

          あなたがくれた一年間(RMさんお誕生日に寄せて)

          おめでとう、この瞬間の大切なあなたへ

          BTS、防弾少年団、방탄소년단、デビュー9周年本当におめでとう。 私は昨年9月にBTSにハマった新参も新参なので、感傷に浸ったり「あの時はこうだった」と思い出を語ったり、ということはできないのだがとにかく嬉しい。だって全員揃ってここまで続けてくれなかったら、私は彼らの良さに出会うことができなかったのだ。 全く業界のことには詳しくないけれど、多分KPOPの世界でメンバーが欠けずに9年間続けるというのはすごく難しく、険しい道だったのだろうと思う。 絶対に今までにもうやめたいと

          おめでとう、この瞬間の大切なあなたへ

          キムソクジンさんへ、わたしより

          大好きな人に手紙を書きます。 생일 축하해요 항상 나를 웃는 얼굴로 만들어줘서 고마워. 당신의 모습, 목소리, 전부가 너무 좋고 소중합니다. 소중한 당신에게 행복만이 가득하길. キムソクジンさん、お誕生日おめでとう。 生まれてきてくれて、わたしに姿を見せてくれてありがとう。 ずっとずっと幸せでいてください。 わたしより。 完。 としても全然良いのですが、もう少し話します。なぜなら今11月8日だからです。 お誕生日にアップするつもりなので、1ヶ月くら

          キムソクジンさんへ、わたしより