見出し画像

スキな物を語り合える幸せと興奮

自分のスキな物について沢山の意見や考えをやり取り出来ることって、楽しいですよね。

どんな物にも当てはまりますが、スキな事って話し出すと止まらなくなりますよね。

スキな事だから長く続くし、苦に感じない。


そんな事を綴ります。



ここ1週間ほど、友とスキな物の話を延々としております。

時間や日付を超えたとしても続いている状態です。


それでも話は尽きなくて 

コレについては関連したアレがあるよね
あの場面はこういう解釈だよね
わかるわかる

なんてやり取りに興奮し、楽しいんです。


ポンポンと話題が出てきて、お互いの解釈が噛み合う時は涙もので嬉しくなってしまいます。

だからこそストレートに
“ 解釈が合ってて良かった ”
“ その考察最高だよ!鳥肌たった! ”
“ ありがとう!! ”

伝える事が出来る。

相手からも同じ返事が返ってくる。

コレって
滅茶苦茶幸せじゃないですか?

きっと同じ気持ちを抱いたことがあると思います。

自分は今回漫画についてでしたが

人生の生き方や考え方について
美味しい食べ物について
綺麗な風景
感動した言葉
など
色々とあると思います。


もし
誰かとスキな物を語り合える時がきたら、存分に楽しんでください!
そして
相手に感謝を伝えてみるといいかもしれませんね。

是非
興奮と幸せを味わって下さい!



以上。



最後まで読んでいただき有難うございます!


他の記事も是非読んでみて下さい🌸






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けると、我が家のネコチャン(エンジェル)に美味しいオヤツをあげることが出来ます。 どうぞ、ネコチャンのオヤツBOXへ。