見出し画像

【夜宵★日記㉑】コナズ珈琲でパンケーキ

2022/12/4

コナズ珈琲へ。


週に一度の外食。

最近はかき氷熱が冷め、カフェごはんに傾倒している。

先週はコメダ珈琲で、「ブラックサンダー シロノワール」と「ヒレカツ」を食べた。

おいしかった。

今週はパンケーキ。

ハワイアンのコナズ珈琲に来ておいてナンだが、ホイップクリーム盛り盛りは苦手。

少しならいいけど、胸やけがしてしまう。

ホイップクリーム盛り盛りか、おかずパンケーキかどちらかしかないかな?

と思ったらあった、ホイップクリームなしのパンケーキ。

「クラシックパンケーキ」。

ミルクソフトクリームがついてるやつにする。

「クラシックミルクソフトパンケーキ」
割とソフトクリームがボリューミー
「グリルドシュリンプアボカドサラダ」

ソフトクリームが存外おいしい。

食べなかったけど、プリンもおいしそうだった。

また今度食べよう。

休日はあっという間に終わる。

一年もニートしてたのに、働き始めたらぐうたらが恋しい。

明日から5勤。

何日か前の日記に、「人間関係がよければ、仕事がきつくても乗り切れる。」とか書いたけど、ちょっと違った。

まず自分が最低限のことをできなければ、人間関係がよくても、気持ち的に厳しいわ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?