見出し画像

夜宵★ベストコスメ 2023【プチプラ編】

2023年に使ってよかったもの。

2023年発売のものとは限らないのでご了承を。


DUOデュオ/ ザ ブライトフォーム BK


LDK the Beauty(本音のコスメ批評誌)で高評価の洗顔フォーム。

泡が密で香りが柑橘系で、使ってて気分がいい。

肌に透明感が出る。

この二倍ぐらい入っててくれたらなぁ。



✦ なめらか本舗 / 整肌セイハダ美容液 NC


導入美容液。

安くて効果あり。

夜宵★はメイク前に多めにつけて、保湿として使用していた。

モチモチになる。


✦ ウォンジョンヨ/ ヌードアイラッシュ 04 シアープラム


ウォンジョンヨ先生の大人気マスカラ。

コーム部分に液がつきすぎないから、ダマにならないしまぶたにつかない。

使いやすい上に美しいまつげになる。

色は、シアーブラックでなくても大差ないと思う。


✦ ViCREA/ &honey ディープモイスト ヘアトリートメント


つけたそばからトゥルントゥルンの髪になる。

乾かしてもノーアイロンでまっすぐまとまる。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?