見出し画像

副反応3日目の食事。

一日目は朝御飯を用意して帰ってからもどして、
水分のみ。

2日目は寝る前にお腹空いてない…
けれど、鏡で(›´A`‹ )をみてしまったから、
無理矢理バナナを1本頑張って食べる。

本日三日目、まだまだ中途半端に発熱だけど、
今日は大人しくできたのは雨だから気圧ダウン。

あがったり、さがったりの中途半端さ。

本日の食事は「スパイスココア」


脂肪分の少ないピュアココアとカルダモン、ナツメグ、シナモン、ペッパー、スターアニス、ジンジャーパウダーを炒ってから、蜂蜜、イソマルトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖とお湯を少し入れ、練る。
練れば練る程美味しくなる。

ねるねるねるね。(魔女のCMがよぎった人は昭和)

別鍋にクローブをいれ、沸かしたお湯を
練ったものにいれ、伸ばしていく。

そこからコトコト。
弱火でコトコト。


ミネラル+で少しだけ黒糖も少し入れる。

甘味は蜂蜜もオリゴ糖類も少ないので、
甘さも控えめ。

牛乳も使ってない。

乳糖があまり分解できないのと、
牛乳や乳製品が苦手なのです。

低脂肪、ローカロリーなスパイスココア。

作り過ぎた…😨💧

けど、お湯でも美味しいスパイスココア。

途中カレーでも作ってるのかと電話で突っ込まれたけど、クミンとか色々いれないし、
ほうけてるからこそ、
いつもみたいに棚から取り出してー!は🆖
全部用意してから作るから…💦

今日のお食事でした。

ご馳走様でした。

美味しかった。

副反応そろそろひくかな?

前みたいに長引くかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?