見出し画像

「自己愛を育てて自分を味方にする講座」いろんなことにチャレンジする前に受けてほしい。


★この記事でできること
・講座を購入できます
・意識を広げるワークがついてきます
・特典を受けられます
・自分らしく生きる仲間ができます 

自己紹介させてください

私は9歳の時に育児放棄にあい、片親どころか両親から離れて祖母と暮らしていました。マインドが整わないまま、30代に入り起業しようとして失敗。その後会社員に戻りましたがブラック企業にいた私は、いよいよ内面を整えるということに目を向けさせられます。

その後今の医療では治らないという病気にかかり、自分を愛していないことを次々と認識させられる出来事が起きます。

その後さまざま学び、自己愛が進んだ私は2度目の起業にチャレンジし、一年。もっともっと自己愛について考えさせられることが起きました。とても奥深い世界ですね。

この講座が生まれた理由

自分を知ることも、正しく受け入れることも(下げることも上げすぎることもなく)、癒すことも、心の声を聴くことも大切だと感じた数年間。

さらに、一年前に「未来の自分からの応援メッセージ」をもらうというコンテンツを提供しだしてから、過去の自分を癒す→今の自分を許す→未来の自分から応援してもらうというプロセスを経る。

自分が味方になる・・・!自分って最強の味方じゃないの!と実感しました。そして・・・

ここから先は

2,008字 / 2画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?