悪口中毒




悪口中毒者に言い返すとよく「お前はいいのかよ」みたいに言ってるのを見かけるけど、みんな条件は一緒やぞ(捕まる時は捕まる👮)
あと10、9の毒と1、2の毒では違うのよな🙄(悪口と口悪いの違いとか)
ケーキが三等分出来ない話と似たようなもんで、10、9も1、2もわからん人もいるのかもな🤔(加減的に)
例えば1、2みたいな細かいことにいちいち口出されたらうっせーわってなるけど、10、9みたいな恫喝的なことを言われたらタイーホしろってなる👮
まあ結局は大多数の平均的、民主主義的な意見に収まるということかな👨‍👩‍👧‍👧
あと親しい人が口悪くじゃれてんのとかを親しくない人がやっちまってんのかもしんない😐️
とまあここに書いただけでもいろんな人がいるからネットでも現実でもトラブルは起こるようにはなってんのよな🙀
他人とか団体の固有名詞出す時は(リプも)慎重に。そして楽しいインターネッツライフを(´・ω・`)/~~

追記:悪口止まらないのも、細かいことを人に要求するのも、社会を営む上での障害ではあるよね🤔

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

#探究学習がすき

7,476件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?