見出し画像

赤裸々に語っていくぅ【デジタルタトゥー】

はじめまして、24歳のシングルマザーちゃあと申します。
昨年の11月に離婚しました。

今までの自分、これからの自分深く見つめなおすきっかけになりました。
そしてジャーナリングを通してインナーチャイルド・特性・思考ブロックがあることを知り、インスタのストーリーに何気なく書いてみたんです。

すると、関わりのなかった人だったり普段そういう話をしない人から
たくさんのコメント・反応をもらったんです。

強い孤独感を抱えていましたが、自分が幸せに気づくということは周りの人たちも同じに気づきを得れたり、幸せを感じることができるかもしれないと思いnoteを始めることにしました。

今までの思考のクセというのは根深く、柔軟に変えていくことが難しいです。
日々の中の何気ないちょっとした違和感や、幸せを書き出したいと思い
ます。

そして、私は結構ポップな人間なので(笑)
こういう話をしていきながら、北海道のご飯屋さん紹介や、子育てのことなどをイラストや写真をつけながら、楽しくやっていきたいと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?