見出し画像

雑記16

発情期のこと

私は排卵の前後に性欲が高まる。
良くも悪くも本能に忠実な体である。
同時に排卵痛というのがあって、下腹部が結構辛い。
このタイミングで致すと、辛いところをほぐしてもらう感じで排卵痛がやわらぐし、挿入もいつもより気持ち良い。(個人の意見です)

おねだりのこと

先日初めてその事を夫に話した。
排卵日前後はそういう状況で辛いので、あなたにどうにかしてもらいたくなるのだ、と。
なんかすごく頑張ってくれた。
私が声を我慢する余裕がなくなると、唇とか指とか手で口を塞がれるのがまたエロくてたまらん。
何の話? 愛の話です。

平泉春奈さんのこと

とにかく最高なのでこちら見てください

前回の日記でブログを紹介したので今回はインスタを。
インスタのプロフィールからもブログに飛べます。
アンケートを元にさまざまな記事を書かれていて、勉強になる事もあるし、恋愛やSEXで「こういう時どうしたらいいの?」「これって変かな?」「みんなはどうしてる?」と疑問や不安がある時にとても心強いと思います。
平泉さんには年頃の娘さんがいらっしゃるので、性愛について親子で話すエピソードなんかも参考になります。

体位のこと

今から夫が私にする中でエロいし気持ち良いと思う体位?を発表するので、嫌な方はそっとこのページを閉じてね。

仰向けで、両足首を片手で持たれて上に上げられた状態(L字型)

脚を肩に担がれるのとは少し違って、両脚が閉じた状態なのと、拘束されてる感じがとても良い。


短歌のこと

9月、あうる短歌賞というものに応募しました。
お題はふたつ。
「赤」と「コンドーム」です。

12/15 結果発表にて


受賞してしまった。

東京都民ではないのでいいのかな、という気持ちもありつつ、最優秀賞はもちぎさんデザインのオリジナル図書カードが貰えるので、ありがたく頂戴しますー!!
応募した作品はこちら↓

「赤」

誇らしげ 検査終わりの 君の襟
赤いリボンが 光って見える


「コンドーム」

待っててね 背中を向けて 準備する
私の不安を 0にする君


YouTubeで授賞式がありました。
他の方々の作品はどれもとんでもなく素晴らしく、選出ゲストの皆さんのコメントも深くて楽しかったです。
最優秀作品だなんて…嬉しい。



最後まで読んでくれてありがとうございました❤️

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,703件

#今日の短歌

38,972件

心から感謝します。 Thank you from the bottom of my heart.