見出し画像

パンとエスプレッソとモーニング

たまにはweb以外なことも投稿

最近、不定期ではじめた朝活
今日はココ👇

パンとエスプレッソと京と
https://bread-espresso.jp/shop/
※直営店が、東京、千葉、大阪
などにもあるようです

店名変わる前に一度行ってるので、
今回は2回めです

地下鉄丸太町駅、4番出口をでて
しばらく歩くとお店の見えてきます

予約出来るようです。
インスタダイレクトメッセージからは❌
予約する際は電話📞で。

朝イチで行きましたが、今回のお店も
席数が多いわけではないので
すぐに埋まりましたが朝イチなら
待たずに案内していただけました。

👧👧👧3人で
みんなそれぞれちがうメニューを🍞

どれも美味しそうで、
いちばん最初に目に飛び込んできた
あんバターにしてみました💕

甘さ控えめでちょうど良い甘さ
あとから(帰る頃には)
しっかりお腹いっぱいになってました 
追加で店頭で販売してるパンも食べれます

京都はパンもコーヒーも消費率が全国的にもトップか上位なはず

丸太町なら、京都御所とか予定してたら
その前に…もありかもです。

そろそろ梅雨入りしそうな気配ですが
連日30度越えはこたえますね

夏バテ🍧😵🌀おきをつけて
良い週末を🙌🙌

◼インスタ
bread.espresso.and.kyoto
https://www.instagram.com/bread.espresso.and.kyoto

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,173件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?