見出し画像

ハンバーガメニューを表示させる方法

ハンバーガが~(´;ω;`)
うんともすんとも言わないハンバーガメニュー🍔
本を見ながら・・・・

あ、CSSじゃないんだ jsかぁ
と気づくまでの時間がどれだけ長く感じたことか

HTMLに何も記述してないし不思議だ
と思っていたけど、よく見てたらそういうことか

ってわけで今日はここまで 
🍔🍔🍔ハンバーガメニュー完成~
でも、ちゃんと理解したわけではないので
まだまだ頑張りますが今日はここまで。


この本を買ったのはいつだったんだろう
最近の本ではありませんが、十分HTML,CSSの勉強になると思います
オンラインで学んで、プラスこの本でも学べば
そういうことかなるほど…につながると思います
あとはネットで調べまくるですね 
わからなかったらどんどん調べる検索しまくる 笑
今日は安心して眠れる あいにくの空模様ですが
良い週末をーー 

私と同じようにWEB勉強してるひと、そうでない人も
楽しく突き進みましょ 笑 えいえいおーーー♪ 


🍔ハンバーガーメニューが開かなくて苦戦したけど無事できたぁ
本の通りに書いてたから、確かにjsの記述先にしてたわ
(/・ω・)/開いた 閉じた わーい
グリッドだとダメだったから、元に戻してdisplay flexへもどしました



https://www.amazon.co.jp/dp/4774190640?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?