見出し画像

WEBサイト 本の通りに出来るかな2

今日はここまで。(リンクボタンまで

途中省略してます(モバイル用CSS,ハンバーガーメニュー 
※今はとりあえず基本的なところを書いてみたかったから)

Photoshopと同じで、人によって書き方は様々あるだろうし
その中で、キレイに整ってるコーディングが出来たらいいなぁ(≧∇≦)

本の通りに順をおってトライしてみるのもいいかもしれないですね
続きはまた明日以降で。


chromeの検証で見るとこんな感じ。
見出しとキャッチコピーに影を入れてない状態
見出しとキャッチコピーに影が入った状態。
うん。だんだんWEBサイトらしくなってきた
CONCEPTの下に余白がないけど・・・
ノーマライズCSSだからなのかしら?
まぁあとから余白追加すればいいかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?