見出し画像

自己紹介|はじめまして

暑い日が続いて溶けそうです
タイトル画像はゴッホひまわり風?です

はじめまして

ネコリウムです
展覧会・美術館・博物館巡りの感想、たまに旅行記、食べ歩き、飲み歩き、を書いていこうと思います
基本ほぼリアルタイムで書こうと思いますが、
過去の展覧会もよかったものは書くかもしれません

自己紹介

  • 名前のとおりネコが好き

  • 好きな絵師:ゴッホ、ムンク、歌川国芳(節操無し!?)

  • 好きな博物館:国立民族学博物館、国立科学博物館

  • 昔は大規模展覧会ばかり行っていましたが、最近は小さなギャラリーも行きます

  • 国内旅:47都道府県すべてに行きました(宿泊は制覇していません)

  • 海外旅:コロナ前は数年に一度程度で行っていました、ヨーロッパと台湾が好きです

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?