見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.7

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

おはようございます。

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛なはず)

我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪
毎回日付けを書いていますが
見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです🤓

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/08/10

泥の中に足がはまってしまったような…
進みたいのに思うように動けない。
心の内側から溢れ出しそうな苦しい想いを抱えている。
そんな方も多いのでしょうか😢

その想いは決して悪いモノではない。
あなたが頑張ってきた証拠。
私はそう思うのです。
でも、ずっと浸るように抱えていたら
どんどん心も冷えていって、益々動けなくなってしまいますよね。

ゆっくりでいいので
少しずつ溜まってしまったエネルギーを解放して
リフレッシュして欲しい。
そうカードは伝えています。

お部屋や身の回りを掃除してみたり
好みではなくなった物、使わなくなった物などがあれば、
共に過ごした時間に感謝をして
どんどん手放してみるといいそうです。

掃除も断捨離もやる時間ないよーって方は…
いつも持ち歩いているカバンやスマホの中身、
ご自分にとって負担に感じる人間関係や
悪習慣と感じることを見直してみるのもいいかも。
(猫野パンダも人間関係の断捨離を念押しされている気がしました…🐼ウーフッ💧苦笑)

または頭の中でグルグルしている感情を
紙に書き出してみるのはどうでしょうか📝
言葉を書く気力もないのよーってあなたは…
思い浮かぶ言葉や感情をぶつぶつと呟きながら
紙にグルグルと丸を書いてみてください🌀✍️
吐き出した!って感じたら
ビリビリに破いたり燃やすのも浄化になるそうです🔥
(youtube先生に教えて貰いました)

それも面倒だなぁーってあなたは…
ゆっくりお風呂に入ったり🛀
時間がない時は手や顔を洗ってみるのもオススメです✨
後は水をこまめに飲んでみてくださいね🚰

少しでもスッキリしたなと思った後は…
食事や睡眠など
毎日当たり前にやっていることをじっくり味わったり、
体で感じてみてほしいそうです。
趣味や遊び、おやつタイムを楽しむこともgood💮

そうすることで
新しいエネルギーがあなたを満たして
様々なことが花開くように良い方向へ拡大しやすくなるそうです🌈🌻🦌✨

少し長くなっちゃいましたが💦
今回はこんな感じでした♪

良い方向へ拡大するように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

どんなあなたも最高なのですよ(o´罒`o)♡

今日も皆さん良い一日でありますように✨
Hope you have a wonderful day♪

画像4

画像3

画像2

画像1


#ルーン占い
#パンダルーン
#タロット
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#Instagram
#恋愛成就
#復縁
#新月
#占い
#カードリーディング
#リーディング
#オラクル
#オラクルカード
#デザイン #アート
#オラクルメッセージ
#art
#design
#Runes
#oracle
#oraclecards
#tarot
#tarotcards
#メッセージ
#猫野パンダ




あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。