見出し画像

【猫野パンダのひとりごと】 インスタ版No.8

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

こんばんは。

気まぐれですがリーディングしてみました🦚バサッ‼︎
皆さんみたいにオサレな写真は撮れませぬ🙈恥
変な毛とか写り込んでたら申し訳(主に猫毛なはず)

我流なので、知識豊富なお姉さんお兄さんは言いたいこともあるかもですが…
ニマニマと優しく見守ってくれると助かります♪
毎回日付けを書いていますが
見た時がタイミングということで
気になった部分を参考にしてもらえると嬉しいです🤓

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

2021/09/05

何か気持ちや時間などに拘束されて上手く動けない。
忍耐を強いられることに向き合っていたり
どうしようない欠乏感や
誰にも吐き出せない苦しさを抱えている人も多いのでしょうか。

あなたの心が本当に求めていること。
今生きていると感じられることを体現する。
自分らしさを感じられることを選択してみる。
その練習を少しずつしてみると良いそうです。

自分を優先すると更なる苦労が押し寄せることもありますよね🙈💦
大切なのは気分の良い苦労を感じられることを選ぶ。
あなたの心が少しでも満たされたり楽しめることが
誰かにとっても救いになることもあると私は思うのです。

たくさんの悩みと向き合ってきた勇気や
多くの努力を積み重ねてきた自分自身を信頼して欲しいとカードは伝えています。

心に余裕がない時は
自分に与えられている恵みや豊かさが
少なく感じてしまう時もあるかもしれないです。

月の光のようにあなたを優しく癒してくれる。
あなたの心や気持ちを強固にしてくれる。
あなたが前向きになるパワーをくれる。

そんな物事や存在はいますか?
そういった何かや誰かに対して
感謝の気持ちを感じたり伝えてみてくださいね🙊💌🐒アリガトウ✨

それを意識していくと
あなたの暗闇は少しずつ消えていって
太陽の光が照らすように状況が明るく進展しやすくなるそうです🌄

簡潔に書けなくて、何だか堅苦しい表現になっちゃいましたが💦
今回はこんな感じでした♪

明るく進展していくように
猫野パンダも応援しておりますー📣🐼✨

どんなあなたも最高なのですよ(o´罒`o)♡

‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣

あとがき?のようなひとりごとを。

太陽神ラーの娘でもある
獅子の頭を持つエジプトの女神セクメトさん🦁
満月や三日月などの月の絵柄🌙
陽の光🌄

ワタクシ占星術は全然詳しくないのですが💦
獅子座や太陽、新月など
今回は色々と繋がりそうなカードがたくさん出た気がします👀

3枚貰ったセイクレッドデスティニーオラクルカードも
夕暮れ🌇→夜🌃→夜明け🌄って感じに見えちゃいました♪
(暗い時間にカードの写真を撮ったので、無理矢理編集しました💦)

リーディングあるあるだと思いますが…
別のカードとカードの意味が繋がると
物凄いワクワクドキドキしちゃいますよね♪
こういう瞬間があるからカード達とのお喋りがクセになっちゃう猫野パンダです✨🃏♡🐼✨

皆さん素敵な夜を♪
Have a good night 🌕


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

#ルーン占い
#パンダルーン
#新月
#newmoon
#タロット
#今日の占い
#恋愛占い
#恋愛
#本日の占い
#スピリチュアル
#Instagram
#恋愛成就
#復縁
#新月
#占い
#カードリーディング
#リーディング
#オラクル
#オラクルカード
#デザイン #アート
#オラクルメッセージ
#art
#design
#Runes
#oracle
#oraclecards
#tarot
#tarotcards
#メッセージ
#猫野パンダ

あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。