見出し画像

【新刊のお知らせ】ハルハトラム5号出来上がりました!

こんにちは。長尾早苗です。
なかなか忙しい毎日が続きますが、みなさまお元気でしょうか?

この度、詩誌ハルハトラム5号が出来上がりました!

委託販売を七月堂さんにお願いしています。

わたしは「サイコロの目をふるピクニック」という詩を書きました。
東急田園都市線を使った「サイコロまち歩きラリー」というイベントに着想を得た詩です。


最初に訪れた溝の口駅にて。


梶が谷駅にて。


江田駅にて。
長津田駅にて。

一緒にまわったお二人にも、深く感謝申し上げます。
この旅は秋にありましたが、先日もあったらしく……ワークラウンジ会員のSさんとランチタイムに少し話しました。
合評会では読んでくださった現代詩の会のみなさまに面白く読んでもらったらしく、一緒に旅をしているようだと盛り上がりました。
合評会がオンラインだからなおさら面白かったのかもしれません。

詩誌のメンバーは今回も豪華!
主宰の北爪満喜さんをはじめ、水嶋きょうこさん、島野律子さん、佐峰存さん、白鳥信也さん、小川三郎さんたちが書いています。
佐峰さんは先日第一回西脇順三郎賞で入賞したばかり。おめでとうございます!

対面での合評会並みに盛り上がった詩誌ハルハトラム5号、どうぞよろしくお願いいたします。

文学フリマ東京のわたしのブースで売り出します!
そちらの告知ももうそろそろできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?