見出し画像

山羊座の満月だよ☆ざっくり解説2024

皆さま、ごきげんよう。夢葉ねこです。占い師をやっている気がしています。タロットや西洋占星術あたりを使っている雰囲気です。
あら?今日はテンション普通ですね・・なんて思っている人もいるかもわかりませんね。私だって大人の振る舞いくらい心得ておりますとも大人ですからねぇえええーーーーーーーーーーーーーー!!!!

あーーーーーーーーーーーーーんっ満月やってきますねーーーーーっ!夏至がやって来たかと思いきや、ソッコーで満月を迎えるってね!大フィーバーですよもうね!何が大フィーバなんすか?って聞かれたらちょっと分かりませんけれども!!
さ、言いっぱなしで程よく顰蹙をかったところで、満月がやってきます。
ほんと早い。毎回言ってるけどほんっと早い。何なのこの時間の速さ。恐ろしい。

ささ、アホな事ばかりいうてないで満月です。
明日、2024年6月22日、10時08分頃、山羊座の領域で満月を迎えます。ざっくり解説しましょかねー。
出でよチャート!
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!


度数合うように計算してっから

蟹座太陽金星水星が10ハウス、山羊座月が4ハウス、牡牛座火星天王星・双子座木星が9ハウス、魚座土星海王星が7ハウス、水瓶座冥王星が5ハウスだねー。木星は5度前ルール採用すると10ハウスに入るー。

対人関係を通して手放すことと収穫がありそうだよー。一方的に我慢を強いられる関係は不健全だと気付き、そこから一気にブレイクスルーに進むよ。その人は自分にとってどんな存在なのか?を冷静に考えてみてね。
一見すると、耳が痛い否定的な事を伝えている人が実は本当に自分の事を考えていてくれた・・等の気付きを得られることも・・・・。

この時期は自分の中の世界観をどれだけ広げることが出来るか?と一歩引いた視点で考えると好転しやすいよー。相手の言い分を理解した上で、自分の意思を明確にすると良き。
努めて冷静に振舞おうとしている自分と、感情が爆発している自分との対比でちょいと疲れた時は、デジタルデトックスをオススメするよ。情報の取入れ過ぎは更なる疲労を呼ぶ可能性が高いから。

感受性が冴えるので、緩やかな風を感じたり、雨の音を楽しんだり自然を上手に活かしてストレス発散すると楽になるよ。その上、嬉しい運気爆上がりのオマケがあるよー。

山羊座満月も楽しく過ごしてね。
有料記事もよろしくだよー。

今回満月を迎える山羊座をめっためたに褒める ↓↓↓

今回満月を迎える山羊たん出て来るぞ ↓↓↓

山羊たんの支配星、土星と火星のポジティブな関係とは? ↓↓↓

恵まれた容姿とは何ぞや?を占星術視点で語る ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!