見出し画像

星読みコラム☆占星術と容姿の美しさについて


やっほーーーーーーーーーーう!夢葉ねこだよーーーーー!!!
占い師やっとるかもわからんね!西洋占星術とかタロット使うかもわからん雰囲気!
ずっと書きたかったテーマだけど、ルッキズム思想に触発されていると誤解されかねないなぁ・・と思いつつ中々触れられなかったことなんですよ・・。
でもねっっ!!思い切って書きます!!!
この記事はホロスコープの知識が少しある方に向けて書いているけど、全くホロスコープに触れた事がないわ・・・って人が読んでも出来るだけわかりやすいようにするー。要するに占いで恵まれた容姿を決定する事は可能か?という疑問について言及しているよ。

(読んでねっお願いよっ)
容姿についての記載があります。人によっては不快に思うかもしれません。
貶している訳でも、崇めている訳でもありません。そこんところ、客観的に捉えることが出来ないとちょいとしんどいかもしれん。クレームは受け付けねぇぞ。鑑定エピソードがある場合はきちんと記載の了承を得ています。
それでも良いよーと心が宇宙ばりに広い人はこのままお進み下さいませー。

ホロスコープが容姿に与える影響

西洋占星術で「美しい容姿に恵まれる」と言われている星の配置がある。
私がこれまで読んだ専門書の中で、容姿に恵まれるといった趣旨が記載されていたのは
アセンダントの星座が

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ ヤッフーゥ

ここから先は

1,581字
この記事のみ ¥ 350

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!