見出し画像

双子座の新月だよ★ざっくり解説2023

やほほーい!夢葉ねこだよー!占い師やってるっぽい感じー
西洋占星術とかタロット使うかもしれんね!
相変わらず時間の感覚が鈍くなっておりまして。
体感的に朝起きた8回くらいまばたきしたら夜になってたよって感じ!話を盛り過ぎだろこのやろう!って切れられそうだけどマジでそんな感じなんだって。
そんな時間も気候もバグり散らかしている今日この頃、如何おすごしですかぁああああーーーー!!!(つんざくようなデカボイス)

・・・はい、一旦落ち着きましょうか、最近どうもテンションを間違え気味でいかんわ。スンマセンねほんと。
そんなわけで新月よ、新月!
新しい月と書いて「新月!!!」やってきますぞっ。

2023年6月18日、日曜日の本日13時37分頃に双子座の領域で新月を迎えます。ざっくりチャート解説しましょかねー。
出でよ!チャート!!
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


度数合うように計算してんですん


双子座太陽月9ハウス、双子座水星・牡牛座天王星8ハウス、牡牛座木星7ハウス、獅子座金星火星10ハウス、魚座土星5ハウス、魚座海王星6ハウス、山羊座冥王星4ハウスだねー

自分の積み重ねて来た事を発揮するチャンスがやってくるよ。でも、同時に責任も伴うので、何でもかんでもOKという訳では無いよ。
今までとは全く違うタイプの人との出会いがあるかも。
人と関わる中で良い刺激を受けそう。
この時期は学ぶ事も多そうだね~基本的には楽しく人と話すことが出来るけど、あらゆる人を引き寄せる運気が強い時期なので自分にとってネガティブな要素がある場合は無理して付き合わなくてOK。
それから、他人と自分を比べないこと!自分が持っている長所を見つめて、ガンガン伸ばしていきましょう。
あと、フラストレーションを抱えて込んで散財しないようにね。
自己投資への支出は◎
双子座新月も楽しく過ごしてね☆彡

他の有料記事もよろしくだよー


12星座の破天荒っぷりを解説 ↓↓↓

月にも星座があるんだよー月星座で占うよー! ↓↓↓


月・金星・リリスが扱う女性性について ※占星術勉強している人向け ↓↓








サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!