見出し画像

魚座の満月だよ☆ざっくり解説

どうもどうもー。夢葉ねこですよー。
占い師やってますよー西洋占星術とかタロットとか数秘とかそんな感じ!どんどん雑になっていく自己紹介に私自身もどうしたものかと思っています。
はいどうも、改めましてこんばんは。

明日満月がやってきますね!今回ワタクシ、珍しく早めにチャート解説着手しましたよ。やれば出来る子ですからねぇ!!圧強めに言ってみましたが、「子」って年齢では全然ないです。解ってるとは思いますけども。

ささ、そんなわけで明日9月10日(土)18時59分頃、魚座の領域で満月を迎えます。時間的にほぼ19時やんけ!と思っている方もおられると思いますし、私ももう19時で良いと思います。度数合わせたくて19時でチャート出したしさ。細かい所まで気になっちゃうのはさすが太陽乙女座の時期ですなーと思いつつざっくり解説していきまっしょ。
あ!!!ちなみに今回の満月は中秋の名月だよ!
太陰太陽暦と月齢の関係上、中秋の名月は必ずしも満月とはならないんだけど去年・今年・来年は中秋の名月は満月にぶち当たる何気に風情がある月だよ!うぇいうぇーい!
そんなこんなでチャート解説いくぞぃ!
出でよチャート!どどーーーーん!!!

度数合わせたくて19時で計算してん


乙女座太陽・金星、天秤座水星が6室、双子座火星が2室、魚座月・海王星、牡羊座木星が12室、水瓶座土星が11室、牡牛座天王星がギリ1室(5度前ルール採用だと2室)だねー

はー・・・10室に煌々としている冥王星が目立つね・・・。
しかも山羊座か。大きな枠でみると社会的、権威の編成が激変すると共に、
新しい体制に慣れていかなきゃいけないって感じだよ。

個人レベルだと物事を細かく考えてしまい、批判的な思考に支配され感情的にならないように気を付けてね。普段は気にならない他の人の欠点が気になってしまうところも。
批判的な指摘をする前に自分はどうだろう?と振り返るだけで全然違うよ。

希望的観測から見るとこれまで自分が積み重ねてきた事が意外なところで報われやすく、人の為にやってきたことが巡り巡って自分に良いかたちで返ってきそう。ナチュラルに健康的な生活を意識出来るので、食べ物や睡眠の質が上がるよ。
この時期はシーツを取り換える、掃除をするといった衛生環境を整えると良き。なんだか調子悪いなぁと思ったら好きな音楽を聴いたり好きな映画を見たりと自分だけの好きな世界に没頭してリフレッシュしてね。

魚座満月も楽しく過ごしてね~!


有料記事もよろしくだよー!

月にも星座があるぞ!!月の星座で占うぞ!! ↓↓

魅力と魔性性について※占星術勉強している人向け ↓↓




サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!