見出し画像

蟹座の満月だよ☆ざっくり解説2023

ふぁーーーーーーーああああああ!!!!夢葉ねこだよー!占い師やってるかもしれない感じだよぉおおおおおお!!!!西洋占星術とかタロット的なやつ使うかもしれんね!!!!

我ながら短いスパンで更新しましてね!ほんと、忙しい時ほどレスポンスが早いっつう説がありますけれどもね!!年末に突入しましていよいよ本格的に時間の感覚がよくわからんことになっていますのよおほほほーーー

はい、そんなこんなで満月やって来ます。何かを示し合わせたかのように年の瀬満月!そう!年末満月ですな!ごめん。自分でも言いっぱなしな所があるなぁと認識はしているんだけど、もう己の力ではどうにも出来ない。ごめん。

テンションを急激に戻しますけれど、蟹座の満月です。
日付け変わって本日12月27日午前9時33分頃、蟹座の領域で満月を迎えます。ざっくり解説しましょかねー
出でよ!!チャート!!!
ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



度数合うように計算してっからさ

山羊座太陽11ハウス、蟹座月5ハウス、射手座水星火星10ハウス、蠍座金星9ハウス、牡牛座木星2ハウス、魚座土星海王星1ハウス、牡牛座天王星3ハウス、山羊座冥王星12ハウスだねー。
おぉ。冥王星が山羊座のきわっきわだな。

うんうん。年の瀬にふさわしいというか、何というか・・・。
自分を取り巻く環境が変化していきそうだよ。試されていると感じる事があるかもしれないね。
自分には持っているものがあるという確証が欲しい時期だと思うよ。
他の人と比べると焦りに繋がるのでやめとき。今の自分の手元にあるものを大切にしてね。
この時期は創造することや、表現する事を恐れない方が良いよ。自分の感覚やセンスをある程度信用してOK!ただし、周りへの配慮は必要!

周囲の影響を受けて、意識改革を促される可能性があるので、振り回されず自分の軸をしっかり持ちましょ。ポジティブな要素を忘れないでね。
目的意識をハッキリさせるとスムーズにいきやすいぞ。

希望的観測で言うと、自己探求をしていくには良い時。自分の欲求と前向きに対自出来るので、気持ちが赴くままに没頭できる環境と時間を意識的に確保してね。


すごいどうでも良い話するけど蟹座満月・・・略してかにまん・・・。
何か贅沢で美味しそう。肉まんとかピザまんの親戚っぽいよ。ごめん本当にどうでもいい事言ってしもた・・・。

年末に訪れる蟹座満月も楽しく過ごしてねー!

他の有料記事もよろしくだよー!!!

今回満月を迎える蟹座をむっちゃ褒めちぎってるぞ! ↓↓↓


記憶の仕方が星座によって違う!?っつう内容 ↓↓↓


お楽しみポイントを知ってバッキバキに堪能しようぜ!っつう内容 ↓↓↓




サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!