見出し画像

山羊座の新月だよ★ざっくり解説

ひゃほーう昨日山羊座みっちり解説しちゃうぞって記事をアップした途端に本日山羊座新月なんだぜ。
山羊山羊しい感じがして良きですな!
その勢いでやらんといけない事を手伝っておくれお山羊さん・・・と言わんばかりにこんばんはっっ!!
夢葉ねこです。占い師やってる気がする!タロットとか西洋占星術とかそういう感じ!!
今回前置きちょっと変化ある感じだね相変わらず長いけどさ。私だってたまには変化をつけたい気分にもなるんですよ。

と、いう訳でグダグダ言ってないでチャート解説しましょうかね。
せっかくの山羊座ですし。
本日、2022年、12月23日、19時18分頃、山羊座の領域で新月を迎えました。ざっくり解説したいっす。
出でよチャート!ばばーん!!

ぴったり重なるように計算したった


山羊座・太陽月が5室、山羊座・金星水星冥王星が6室、水瓶座・土星が7室、魚座・海王星が8室、牡羊座・木星が9室、牡牛座・天王星が10室、双子座・火星が11室だねー。

楽しみながらコツコツ積み重ねるにはもってこいの時期だねー。
やりたいと思った事は気兼ねなく手を付けて良いと思うよ。
続かなかったらどうしよう・・と不安になっても
”楽しいと思った記憶は無くならないし、人生無駄な事は無いぞ!”という気構えで取り組むといい感じに気が抜けて続けられそうだよ。
健康維持の為に食事の見直しや、生活習慣の振り返り、今後の計画を立てるといった事も◎。っていうか、ソレめっちゃお勧めするよー。
我慢し過ぎは良くないからね。ストレスを溜めず、無理なく続けられそうだなーという方向で考えると良き。

その反面、人との関わりの中で自分に対する課題を提示される事もありそうだよ。他人の事を自分にとって都合が良い目線で見すぎるとトラブルに発展する可能性も・・。主観的になりすぎていないか?と自分に問いかける事を忘れないでねー

明日はクリスマスイブだね。あなたは何か予定はある???
私はねーーーーー無い!!!クリスマスイブにかこつけてあわよくば酒を飲もうとしている感じだよ!うんそうだね、クリスマス微塵も関係ないね!ただ酒飲みたいだけだねっ!深くは突っ込まんといてね!

さぁ、いよいよ年末年始に向かって爆走するねー。最近えげつないくらい寒いから身体をぬっくぬくにしてね。
山羊座新月も楽しく過ごしてね~!

有料記事もよろしくだよー!


昨日記事あげたてほやほやの
今をトキメク山羊座を褒めちぎったらぁ!という内容。 ↓↓↓

義務感を金に換えようぜ!という内容 ※占星術勉強している人向け↓↓↓

月にも星座があるんだよーという内容 ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!